甘くてさくさく?んなわきゃない

N予備校日記、その他雑記、備忘録

Pokémon GOとりあえず一週間やってみた記

今更始めたので、自分用のメモとして。

今週やったこと

・初めの5日間はモバイル通信契約をしてなかったため、セブンイレブンWi-Fiサービスを使いながらポケストップを回す日々。

・初めてのジムバトル、弱った2体をぶちのめすも3体目のラッキーにボコボコにされて以来突撃してない。

・初めてのレイドバトル、ヒンバスフシギダネでしばく。時間が合わず一回のみしか出来てない。もちろん一人参戦。

・アイテム消費のある要素(強化・進化など)はまだ様子見、とりあえずコラッタ&アローラコラッタだけを進化させてみた。

来週やりたい事

・公園に入り浸ってPokemon GO。明日行く予定

・フィールドリサーチがポケストップ固定っぽいことに気付いたので厳選的作業

・50kmのご褒美

おもひで写真

f:id:amakute_saksak:20190211021913j:plain

始めた日


確か初めて会ったヒトカゲ

f:id:amakute_saksak:20190211022005j:plain

初めてあったアイツ

大好きなハネッコとの割と早い出会い。

f:id:amakute_saksak:20190211022102j:plain

ハネッコ

一緒に歩く。

f:id:amakute_saksak:20190211022447j:plain

歩こう

色々飛んで、本日。

家でレアっぽいチリーンゲット!したり。

f:id:amakute_saksak:20190211022224j:plain

チリーン

今週?歩いた距離

f:id:amakute_saksak:20190211023505j:plain

歩いた距離