甘くてさくさく?んなわきゃない

N予備校日記、その他雑記、備忘録

5日目

今日やったこと
1章09と10の途中まで
N予備校アプリでの授業動画の見方を知る

感想
09 JavaScriptのコレクションは、昨日思ってたよりも簡単だった。
for の中のfor の処理も分かった。
問題なのは10 JavaScriptの関数で、テキスト読むだけでは積んだ感じが半端なかった。
がしかし、偶然にも授業動画の見方が判明し、早速見てみるとテキストにない補足も分かりやいではないか。
まあ動画も見れるっていう触れ込みを見て始めた気もするけど、今まで抜けてたね😂
練習問題の答えは頭の中では出来ているから明日試すのが楽しみだな。
あと授業時間が2時間あって、自分、進めるの遅いよなあとか思ってたけれど、そうでもなかったみたい。
ちょっと自信つく。